COLUMN
コラム

1月29日 モニター 杉山代悟君より 大阪/千早川 大漁生活の撮影

皆さんこんにちは!

先日ジャッカル、大漁生活の動画を撮りに大阪府千早川鱒釣り場に行ってきました。

チビクワトロ・ディーパップは特に千早川を意識して開発してきたルアーなので、どうしても、ここ千早川で撮影したかったんです。
どれだけ、このルアーで釣れるかを見ていただきたいと思ったからです。

状況的には、一日中氷点下で更に強風…とても寒く釣りずらい状況でしたが、ティモンの新製品を使ってバシバシ千早の鱒を退治してきましたー!

まずはディーパップ。ストップ&ゴーでいい感じに釣れました!カラーは「ドクリアー」「煮干し」などなど。
スプーンではチビクワトロスプーン0.4g、0.6g、チビティアロ、0.5、0.8g、1gなど、水がクリアーなのでサイトの釣りが出来てとても楽しかったです!

動画の放送は「すぐに・・・」ということでしたので。
皆さんお楽しみにー!