COLUMN
コラム

国際フィッシングショーレポート

皆さんこんにちは。杉山代悟です。

今回は釣りのレポートではなく、国際フィッシングショーに参加させていただいた感想を書きたいと思います。

 

 

 

震災の影響で、去年の国際フィッシングショーが中止になったこともあり、来場者数やブースの状況などが全く分からない状態での参加ということもあり、不安のままスタートしました。

ジャッカルプロスタッフの皆様のトークショーでの喋り方、お客様の対応など、とても勉強になったフィッシングショーでした。

自分もプロスタッフの皆様も、金曜日からの3日間いたのですが、慣れていないせいか、最終日は足がガクガクしてしまい、何度も座り込んでしまいました。

プロスタッフの皆様は疲れている表情など何一つ見せず、笑顔でお客様に対応しているところを見て本当に感激。

自分は今一お客様に完璧な対応が出来なかったので、反省しています。

これからは、少しずつプロスタッフの皆さんを見習いたいと思います。

 

 

 

そして、多くの方々にジャッカル・TIMONブースに来ていただき、とても感謝しています。

慣れていない自分にいろいろ教えて頂いた、ジャッカルプロスタッフの皆様、社員の皆さん、そしてジャッカルブースにご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

来年は今年以上に皆様に喜んで頂けるよう、頑張りたいと思います。