COLUMN
コラム

アングリングファンでレベルアップを狙え!!

みなさん、こんにちわ!
アングラーズアイドル5代目のBunです( ´罒` )
8月に入り、今シーズン初となったトラウト取材へ行ってきました!

今回、お世話になったのは岐阜の高鷲フィッシングパークでアングリングファン♪

夏はスノーパークにもなっていて、1年を通して楽しめます。
今回の先生はTIMONプロスタッフの杉山代悟くん!

夏休み真っ只中なので、家族・友達を連れて 釣りを楽しんでいる姿も見られてウキウキ(´º∀º`)
※みんなが楽しんで釣りができるよう、リリーサーやフック等のルール決めがされていますので 釣りをする前にホームページや受付で確認しましょ!

ロッドは代悟くんが作ったT-connectionを使いました!

60UL、60エステル、60Lの3機種で共通しているのは『とっても軽くて、安心してキャスト出来るロッド』でした♪
発売までもう少し!
みなさん、楽しみに待っていてください(*´罒`*)

高鷲フィッシングパークは小規模エリアで水はかなりクリア…Bunにも釣れるかなぁと不安でしたが…

デカミッツDRYやちびパニクラ、アピードやちびティアロ等のローテーションでたーーーくさん釣れました\(*ˊᗜˋ*)/

とってもよく引くし、みんなキレイ(´º∀º`)

タイミング良く放流タイムもあったりして、放流直後や落ち着いてくるタイミングでのアピールの仕方も教わりました!

高鷲フィッシングパークだけでなく、どこのエリアでも使える 事を教わったので
『アイテムごとの使い方を知りたい!』
という方はもちろん、
『釣果をもっと伸ばしたい!』
『もう一段階ステップアップしたい!』
という方にオススメ♪

この様子は9月末発売のアングリングファン11月号をぜひご覧下さい∠( `°∀°)/

高鷲フィッシングパークのみなさん、ありがとうございました(灬ºωº灬)

そして、開発部の人と今シーズン発売予定の基板バイブのテストをしてましたよ!

こちらも見逃せないッ!!!!!!!

ぶーーん٩( ‘ω’ )o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э