COLUMN
コラム

アングリングファン連載企画

皆さんこんにちは。杉山代悟です。

先日、アングリングファン連載企画の
「杉山代悟流 エリアトラウトスピリット」で岐阜県にある高鷲フィッシングパークさんに行ってきました♪

すでに、TIMON フィールドレポートでも掲載済みですが、
今回は文ちゃんこと、石川文菜さんとコラボレーションさせてもらいました。


文ちゃんには、TIMONルアーと新しいロッド、T-connectionを使ってもらい1日釣りをしてもらいましたが、
真夏の日中でも、ティアロチビパニクラ、デカミッツ、ダートランなど、どのルアーを使ってもバリバリ釣っていました(^^)

T-connectionも超使いやすい!!とお褒めの言葉を頂きました。

T-connectionは女性や子供の方が1日振っても疲れない様に軽さ、
リールをつけた時のバランスも考えて作りましたからね(^^)


 

そんな感じで今回の模様は9月末発売のアングリングファンに記載されているので是非皆さんご覧ください。

それと同時にアングリングファン企画の鱒王決定戦もTIMON代表として選手で出たのでそちらもご覧ください。

DVDも撮ったので、紙面とは違うおもしさがあると思いますので、そちらもCHECKしてみてください!