COLUMN
コラム

東山湖戦で優勝!!

こんにちは、フィールドスタッフの井上です!

5月11日に行われた管理釣場.comの東山湖戦で優勝する事ができましたので、

ご報告させて頂きます。

今回はプラをする時間がとれず、ぶっつけ本番で当日を迎えました。

 

東山湖に来たのは4月の.com東山湖戦以来でしたが、

前回の順位は10位と良くはありませんでしたが、

大外しはしていない印象でしたので、

今回もその時のパターンをイメージしてタックルをセッティングしました。

しかし、当日のコンディションは超激タフで、ほとんどのパターンがハマらず、

予選からかなり苦戦し、ギリギリで決勝トーナメントに進出。

 

決勝トーナメントでは予選のかすかなパターンも効かない厳しい状況で、

プラン変更を余儀無くされ、ボトムでポツポツと拾う展開でしたが、

なんとか久しぶりの勝利をモノにすることができました。

次回のトーナメントもこの調子で頑張りたいと思います!

 

【使用ルアー】

ノラクラ42F

パニクラMR-HF

ティーグラベル2g

ダートラン

他・・・クランク、バイブレーションなど。

(※カラーは主にボトムは地味系の表裏別色、クランクはピンクやグリーン系)