COLUMN
コラム

プロトモデルのトリコロールGT56MD。実釣テストへ

皆さんこんにちは、ストリームフィールドスタッフの北村範行です。
当日はゆっくり起きて11時頃から釣り開始。
郡上漁協管内でサツキマスを狙おうも増水と濁りで断念。

帰ろうかと思ったがふとプロトタイプのトリコロールGT56MDを思い出す。
吉田川見てやれそうだったらテストも兼ねてやっていこうと!
行ってみると長良川本流が濁りの為に逃げてきた鮎師でいっぱい。

 

上流に車を走らせ明宝の道の駅前後を撃っていった。
56MDの小気味良いウォブリングとロールに惑わされ渓流魚が次々とルアーにアタックしてきた。

写真は本日最大の岩魚とアマゴ。

多少の変更は必要かもしれませんが基本性能はほぼ完成に近いと思います。

 

本流でも使える距離もでるので発売が楽しみですね!