COLUMN
コラム

ジャパンフィッシングショー2018 ジャッカルブースのみどころまとめ。

いよいよ迫ったジャパンフィッシングショー2018。

今年のジャッカルブースのみどころを、まとめましたので、ご来場される方はもちろん、検討中の方もぜひご参考にして頂ければと思います。

テーマ

今年のジャッカルブースのテーマは「wild & free」

一匹の魚を追い求め、ストイックに自然と向き合う、WILD STYLE

家族や友人と、釣りを通して休日を楽しむ、FREE STYLE

どちらも釣りの楽しみ方のひとつです。

本来、釣りがもつ懐の広さ、あらゆる楽しみ方を表現したブースとなっております。

ブース

そんなwild & freeをテーマにブースも構成しております。最新のアイテムからフォトジェニックなスポットまでどなたがきても楽しめるようなブースに仕上がりました。

トークショー

ジャッカルブースではメインステージと後方裏手にはサブステージがあります。メインステージでは新商品の発表など、ジャッカルプロへのインタビュー形式のトークショーなどを展開。サブステージでは、ここでしか聞けないちょっとマニアックなテクニックや、釣りの楽しさをより楽しむための深いイイ話が展開予定です。

カードブック

眺める、集める、交流する「カードブック」¥300

最新のアイテムやこのカードブックだけの企画、さらにプロとの交流のきっかけとなるプロカードを集めることができるなど、ギミック満載のブックとなっております。

限定ルアー

今年は、メガポンパドールのオリジナルカラー先行販売、人気のマイクロポンパドール、マイクロタッピーのオリジナルカラーも販売致します。ジャッカル物販ブースにて、開場と同時に整理券を先着順でお配り致します。整理券があれば当日であればいつでも購入可能です。

限定物販

普段買えない、ジャッカルグッズが盛りだくさん。Tシャツやパーカーなどのアパレルや、ロゴス、ハイドロフラスクとのコラボアイテム、おしゃれな雑貨などをご用意しました。ぜひ、お買い求めください。

スタッフ一同、みなさまもご来場を心よりお待ちしております。