COLUMN
コラム

眺める、集める、交流するJACKALLカードブック

ジャパンフィッシングショーでは、下記のようなカードブックを販売致します。¥300

眺める

こちらは、一見、単語カードのような形式をしておりますが、めくるとジャッカルの新製品や企画ページがとじ込まれたブックとなっております。新製品をしっかりみたい方や、このカードブックだけの企画などが盛り込まれており、めくって眺めているだけで楽しいカードブックです。

集める

カタログとして眺めて頂いてもよいですが、写真をみて頂くとわかる通り首からかけれるネックストラップが付属しております。

これを首からかけてジャッカルブースにいるプロに話しかけてみてください。

プロはそれぞれ自分のカードを持っており、このカードブックをお持ちの方にはプロのカードをプレゼント致します。どんどんこのカードブックにプロカードをコレクションしていくことが可能となっております。

上の画像のようなカードを各プロが持っています。

お気に入りのプロカードをもらうだけでもよし、コンプリートを目指して全プロから集めるのもよし、眺めるだけでなく集める楽しさのあるカードブックに仕上がっています。

交流する

なかなかプロに話しかけにくい方も、このカードをきっかけにプロとのコミニュケーションのきっかけになれば幸いです。カード裏面はサインスペースとなっておりますので、色紙等がなくてもサイン対応可能です。

このカードブックを持ってジャッカルブースをまわっていただくと、よりジャッカルブースを楽しんで頂けるアイテムになっております。

※カードブックはジャッカルブースの受付カウンターにて販売致します。各プロとも十分な数量のカードをご用意しておりますが、無くなってしまう可能性もございますので、ご了承ください。カードブックをお持ちの方お一人につき、各プロ1枚ずつの配布とさせていただきます。