COLUMN
コラム

都市型 海遊び FxF(エフバイエフ)

“都市型 海遊び FxF(エフバイエフ)”

皆さんこんにちはプロスタッフの中島成典です。

すでにこのJACKALLのホームページでも情報を掲載していただいているので、

ご覧いただいた方も多いかもしれません。

この度兵庫県の西宮市に拠点を移し、

大阪湾を舞台とした“都市型 海遊び FxF(エフバイエフ)”というレジャーサービスを始めさせていただくことになりました。

FxF(エフバイエフ)には、

僕が魅了された海釣りの魅力を多くの方に共感いただきたい!

という想いが詰まっています。

 

なので、思いっきりマニアックな釣りがしたい根っからのアングラーにも、

もちろん遊びに来ていただきたいのですが、

普段、海釣りってあんまりイメージないな。

とか、魚釣り自体不安だな。

という方々にまで楽しんでいただけるサービスになることを目指しています。

 

気軽に休日のレジャーを楽しむ要領で参加いただくことができますし、

最近“外遊び”と呼ばれるようなアウトドアでのキャンプやアクティビティなどと同じような感覚で選んでいただけましたら幸いです。

なので、コンセプトを“都市型 海遊び”とさせていただきました。

“釣りだけではない、そんな海で過ごす休日をお届けします。”

神戸の街並みを海から眺めるもよし、明石海峡をクルージングするもよし。

友人同士でも、ファミリーでも、カップルでも安心してお楽しみいただけるプランをご用意させていただきます。

大阪湾で“都市型 遊び”なら、

是非、FxF(エフバイエフ)をご利用ください。

まだ、駆け出しではございますが

多くの方に愛されるサービスになるよう頑張ります。

 

instagram
https://www.instagram.com/fxf_fishing/

facebook
https://www.facebook.com/FF-111292522846307/