COLUMN
コラム

ロックフィッシュワームがリニューアル!

カサゴにアイナメ、キジハタ、アコウなど根周りを好んで棲息しているロックフィッシュを対象としたジャッカルの人気ロックフィッシュワーム

『ウェーバーシュリンプ2.8”ロックフィッシュver.』『ベビードラゴン2”ロックフィッシュver.』がクロダイVer.同様の青いパッケージにリニューアル!

青パッケージが目印

またパッケージサイズも一回り小さくなり、より多くのカラーをバッグに入れることが可能に。

これはカラーの違いで釣果が一変するロックフィッシュゲームではとても重要なことです。

 

あのグロークラッシュカラーが遂に追加!


そして更に、アジ・メバルワームでラインナップされて以降、絶大な釣果を誇るグロークラッシュカラーが追加決定!

大小様々な夜光の粒が蓄光するグロークラッシュカラー。

アミやエビと言ったマイクロベイトパターンで効果的なのは既に解説済みですが、それ以上におススメしたいのがフグ対策。

ディゲームは勿論、ナイトゲームでもまだまだ水温が高い時期はフグも活発に行動しており、視力が高いこの魚は派手なカラーやグローカラーのワームだと一撃でボロボロにしてしまうことが多々あります。

しかしこのグロークラッシュカラーだとワーム全体が蓄光するのとは違い派手すぎない点蓄光の為、フグの被害も劇的に減少!

是非お試し下さい!