COLUMN
コラム

スレン120S 発売カウントダウン!!

スレン120S

いよいよ発売までカウントダウンが始まりました。

 

私もホっと胸を撫で下ろしています(笑)

 

私の所にも市販モデルのサンプルも届き、各地での釣行時に投入しています。

GWの広島帰省時には80cm近いナイスサイズもキャッチ!

大潮下げの激流でもキッチリと泳ぎ切る性能を発揮しました!

 

また幾つかを仲間に渡した所、これまた釣果報告を続々と受けています。使い

方はミノーの感覚でローテへ組み込むのがスレンの強み。特殊なイメージのあ

るシンキングペンシルですが、このスレンに関してはそんなストレスは無し。

ストレスフリーなルアーとなっています。

 

 最近では千葉方面で行った取材などでも大活躍。中には「スレンじゃキツいかな

~?」というシチュエーションでもしっかり結果を残すなど、意図していなかっ

た出番に少々驚いてもいます。

 

空梅雨ではありますが、そろそろデイゲーム炸裂な時期が訪れそうです。

水温上昇で食傷気味なスレシーバスには是非、スレン(笑)

 

ご期待下さい!