COLUMN
コラム

アンチョビミサイルでサクラマスに出会えました‼

皆さんこんにちは。

これまでアンチョビミサイルを使用した、タラゲームの釣果レポートを随時紹介してきましたが、
ジャッカルソルトフィールドスタッフの伊藤英樹氏より、
サクラマスが釣れたとのレポートが届きましたのでご紹介させていただきます。

 

【レポート内容】

皆さんこんにちは、宮城県ルアーガイド “魚心” の伊藤英樹です。
とりあえず今年もアンチョビミサイルでサクラマスに出会えました。

とは言え、まだまだ宮城はシーズン序盤。
徐々に釣れ始めてきた感じですね。

なかなか手強い釣りが続いています。

今回はダートさせながら、サクラマスを寄せておいて、
そこからやや早めのタダ巻きで仕掛けてやったところにスイッチが入りました!

これからの盛り上がりが本当に楽しみですね!!

今回メインに使用したのはアンチョビミサイル110g

サクラマス狙いの時には、
なるべく軽めのウェイトから選ぶと小技を利かせることができて快適です。

皆さんもお試し下さい!!

 

 

現在、ジャッカルステーションにてサクラマス実釣映像も公開されておりますので、

こちらも是非ご覧ください。