お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

その使い易さは別次元 ビッグバッカージグ

ショアキャスティングビギナーからベテランアングラーまで使い手を選ばず、安定した飛距離と切れのあるアクションを生み出すことが可能なビッグバッカージグ。

ショアジギング用 メタルジグ

 飛距離の出るボディ形状

後方重心に設計されたボディは安定した飛行姿勢を約束し、向かい風の状況でも圧倒的な飛距離を実現。通常ルアーでは指を咥えて我慢することしか出来なかった遠方のナブラも射程内に!

またそのボディフォルムは飛距離だけでなく、切れ味鋭いフォールアクションと素早いジャークアクションで魚の捕食スイッチを入れることが可能です。また引き抵抗も少ない為、身体への負担も少なく長時間の使用も容易にこなせます。

タチウオ・サゴシにオススメカラー

更に牙物であるタチウオやサゴシ・サワラに効果的なグロー系カラーも充実しています。

フッ素加工&ホロフィルム搭載のアシストフック

各サイズ、アシストフック&トリプルフックが標準装備されており、

パッケージを開封後直ぐに使用可能!
(ブリなど大型青物を狙いの際はより太軸のフックに交換してください)

フロントのアシストフックには手巻きホログラムシートを装着し、ジグでは表現できない極小ベイトの輝きを演出し、ベイトがシラスサイズの際には特に効果的。
また触れれば即掛けとなるフッ素コーティング処理を施している為、
抜群のフッキング率を誇ります。

ウェイトサイズは10/15/20/30/40/60gの6サイズ。
エギング・シーバスロッド・ショアジギロッドとお手持ちのロッドで対応可能。

防波堤・サーフ・河口域、またオフショアまで様々なシーンでお使い頂けます。

発売は今月末からを予定しておりますので、是非ビッグバッカージグでキャスティングゲームをお楽しみ下さい。