COLUMN
コラム

ショアジギング開幕、ジグドウで青物狙い‼

皆さん、こんにちわ。
ジャッカル・ソルトフィールドスタッフの前川です。
久しぶりの更新です。
今期、本来はまだ少し早いのですが淡路島の青物を狙ってみました。
ポイントに着き、約10人ほどのアングラーが入ってましたが・・・
先行者に状況を聞くと、青物は一匹も上がっていないようでした。

数名が諦めて帰り始めたのでタックルを用意してショアジギング開始。
ジグドウ80g/シルバー・マグマウェーブをセットし、
潮流の変化を確かめながらワンピッチジャークで攻めてみると3投目でドンっ!


青物、居ましたねっ(笑)

メジロサイズですがコンディションも良く、引きも強かったので楽しめました。
皆さんショアジギング開幕です、またフィールドでお会いしましょう!!