COLUMN
コラム

ダブルヒット&トリプルヒットの爆釣Day


皆さん、こんにちは!
JACKALLフィールドスタッフ・琵琶湖ガイドの柴田洋生です。
8月も後半に差し掛かり、灼熱の暑さも和らいできましたね!
先週まで世間はお盆休みという事もあり、
沢山のゲスト様がガイドに遊びに来てくれました。
そこで、活躍してくれたアイテムを皆様にご紹介したいと思います。
SK-POPグランデ
ブレイクブレード3/8ozアイシャッド4.8″
フリックシェイク5.8″+ネコリグ 』
シャロー ~ ディープ までを、水深別に上記のルアーをメインに展開するガイドを行いました。
大型連休という事もあり、
男性とともに女性のお客様にも遊びに来て頂けたので、
難しい釣りはナシにした夏らしい釣りで琵琶湖のバスフィッシングを最大限に満喫!!


ダブルヒット&トリプルヒット、
ビッグフィッシュまで登場してくれたりと素敵な夏の思い出を作って頂く事ができました。
これからも『 釣れるアイテム 』が豊富なJACKALL製品を使って、
ゲスト様と思い出の1ページを作っていきたいと思います。
 

皆さんも、JACKALLルアーとともに良い釣りをして下さいね!!