COLUMN
コラム

ミノー×クランクベイトの革命的融合

皆さん、こんにちは!
フィールドスタッフの柴田洋生です。

先日のレポートでお伝えしました、チャブル-SR。
琵琶湖ガイドで大活躍してくれています!!
スポーニングを控えたバス達のポジションである1.0m ~ 3.0mのシャローレンジを中心に、
手返しよく広範囲をサーチ。
使い方としては、ただ巻き・トゥイッチ・ストップ&ゴーをその日の状況に合わせて使い分けています。
僕が思うチャブルSRの魅力は、クランクベイトをあえて細身のシェイプにしたという点。
これが食わせの能力を想像以上に高めています!!
 


『 ミノー × クランクベイトの革命的融合 』
この言葉は大袈裟ではないと確信しています。
もちろん春だけではなく、
これからのハイシーズンをきっと盛り上げてくれることになるでしょう。
このルアーの威力、皆様も体験してみて下さいね。
チャブル-SR、本当に釣れますよ!!