COLUMN
コラム

ギガンタレル動画撮影

皆さんこんにちは、川島勉です。
先日ギガンタレルをはじめ、色々なプロトサンプルを持ち込み、秦プロと琵琶湖に浮いてきました!
自身久々の琵琶湖にちょっとテンション高めで乗り込むも、ちょうど釣果が落ちたタイミングとのこと。
でも琵琶湖を知り尽くした秦プロが的確に状況判断。
お陰様で良い釣りをさせて頂きました。

実は秦プロとの釣行は初めて。
今回は動画撮影だったのですが勉強になることだらけ&良いルアーテストが出来ましたよ。
そして今回一番の本命ルアーが完成間近のギガンタレル。
ガンタレルのサイズアップバージョンで、全長200mm、重量約150gのルアー。
コレをブルーギルがいるウィードの面に放つと何かが起こるでしょ!?
ってことで適所に送り込むと、案の定デカバスがギガンタレルに突進し頭から押え込むバイトが丸見え!!

自身なかなかお目にかかれないデカバスをキャッチすることができ大興奮!
一生忘れられないバイトシーンがまた一つ増えましたよ(笑)
その他フリックカーリーも大活躍で連発!
終始変なテンションでしたが、今回の釣行は釣りの楽しさを存分に味わうことができ、
とても衝撃的で笑いが止まらないくらい、とにかく楽しいロケでした。
この模様は近々ジャッカルステーション等で放映されますのでお楽しみに。