COLUMN
コラム

iシャッド3.8″でグッドコンディションバス!

皆さんこんにちは、フィールドスタッフの赤松です。
こちらのリバーフィールドのスポーニングもようやく一段落し、
バス達も活発にベイトを追うようになってきました。


こちらのフィールドでは、この時期バスが主に捕食しているのが稚鮎とオイカワの
ボイルしている姿も見かけるようになってきました。
前回のレポートでも書いたようにiシャッド3.8″のパターンは最強で、
ガイドでもグッドコンディションのバスが釣れております。
 


そして風が吹いてベイトフィッシュが岸際に寄せられるタイミングはやはりメディスが強いですね!
これからますますバスの活性が上がり楽しい季節になります。
皆さんも是非お試しくださいね!