COLUMN
コラム

マグスカッド128SP「片岡スプリングワカサギ」炸裂!

みなさんこんにちわ。片岡です。
またまたマグスカッド128spのそ~しカラー炸裂です!
朝から雪の降るコンディションで水温は5度台と下がっていましたが
濁りが入っていていい感じだったので迷わずマグスカッド128SPをセレクト。
 
水温低下でスローになっていることを意識して長めのポーズを入れると
すぐに1発ナイスフィッシュをゲット!

そこからランガンでタイミングを合わせて、
もう一発自分にナイスサイズがヒット!!
 

 
ここでそれまで違うカラーを投げていたゲストさんに
「片岡スプリングワカサギ」を投げてもらうとすぐにナイスフィッシュ!

 
やっぱり春は「片岡スプリングワカサギ」が効きます!
みなさん、マグスカッド128SPの新色、発売までもう少しだけお待ちくださいね!