COLUMN
コラム

初めまして、真木将行です。


 
皆さん、初めまして。
2014年よりジャッカルフィールドスタッフになった
真木将行(さなぎ まさゆき)です。
愛媛県出身で、現在は琵琶湖でプロガイドを営んでいます。
これから琵琶湖のタイムリーな情報や自分なりのジャッカルタックルの使い方などを
お伝えしたいと思いますので、よろしくお願いします。
 
さて、最近の琵琶湖ですが、水温もついに10度を超え始め、
春の雰囲気が徐々に濃くなってきています。
水温が安定する冬エリアから、ウィード絡みの春シャローが熱くなり始め、
プリプリのナイスコンディションのバスが釣れ始めています。
おすすめはマグスカッド128SPで、これぞ春のバス!といえる様な
バスを何本もキャッチしています。
 
これからもいろんな情報をお伝えしたいと思いますので、
よろしくお願いします。