お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

TOP50第一戦七色ダム終了。皆さん応援ありがとうございました‼

皆さんこんにちは!西川慧です。
4月の4~6日にTOP50第一戦七色ダムが行われ、
初日、四本2020グラムで12位!
二日目、三日目は冷え込みによる水温変化に対応出来ず、
二日目は一本600グラムで単日28位の予選が17位で通過。
しかし、最終日は魚を見失ってしまい、
ノーフィッシュでの帰着となり総合25位で開幕戦が終了しました。
 
総合結果には不満が残った試合となりましたが、
初日に釣った四本すべて獲ったルアーが予想していた、
アイシャッドROBO2.8″での釣果でしたので、
初日は予想通りに展開が進められたことに満足できました。

プリプラクティスの段階から色んなルアーを試した結果、
アイシャッドROBO2.8″の『グリーンパールアユ』だけに異常な反応を見せ、
周りにいた選手に釣り勝つことが出来ました。
 

使用方法はジャッカルステーションでも話したミドストとダウンショットの一点シェイク!
ダウンショットをマスバリで使用することにより、
アイシャッドROBOの浮き姿勢とロールがタフコンディションのバスに口を効果的だったと思います。
これに関しては、どのフィールドでも通用するので是非皆さんも試してみてください!
 
結果は25位と普通の結果になってしまい応援して頂いた方々には申し訳ない気持ちです。
次戦は北浦!!優勝狙っていきますので応援宜しくお願いします。