COLUMN
コラム

ナカジーイベント情報

いよいよ今週末2/23(土)に迫った、
ナカジー&鯛カブラ.com松本さん によるフィッシングマックス三宮店イベント!
 
当日は14時~21時までフィッシングマックス三宮店ルアーコーナーで、
一日スタッフとして店頭に立たせていただきます。
 
内容的には、ソルトウォーターから琵琶湖のバスまで幅広く!!
 
商品を前にみなさんと直接お話しをしながら
ノウハウやテクニックをお伝えしたいと思います。
ひとりでも多くの方と釣りのお話が出来ればと思っていますので、
気軽にお声掛けください。
 
特に初心者の方は、購入アドバイスも!
 “やってみたいけど、何を購入すれば良いかわからない!?”って方には
オススメなタックルを一緒にセレクトしますよ。
 
特にバスフィッシングでは、
春先の琵琶湖で定番なマグスカッド115&128、TN65、
そして昨年も大活躍したアスカ60&70など!
 
それぞれのナカジー流、春バステクニックを直接伝授します!
 
特にマグスカッドはこの時期最強のハードルアーなのですが、
北湖と南湖では使い方や狙うエリアが違うので・・・是非ご来店下さい。
 
事前に昨年の動画や 、製品情報など
このサイトでチェックしておいてもらえるとうれしいです。
 
他に“ビンビンナカジーキーホルダー”や豪華景品の当たる、
大じゃんけん大会や、
 
特典盛りだくさんなので是非みなさん遊びにきてください。
 
 日時と場所のご案内
2月23日(土)14時〜21時までフィッシングマックス三宮店ルアーコーナー
<三宮店限定サービス>
三宮店では1万円以上お買い上げのお客様に無料で商品を配送させて頂いておりますので手ぶらでお買い物OK!
長いロッドや大きい商品でもお気軽にお申し付け下さいませ。
※一部地域を除きます。
お車でも3,000円以上お買い上げのお客様には指定駐車場の無料チケットを差し上げます。  
・タイムズ『ストロングビル』1時間無料チケット
・タイムズ『三宮中央通り』50分無料チケット
※必ず駐車券をレジにてご提示お願いいたします。