COLUMN
コラム

大漁生活ロケで秋バスを攻略。

皆さんこんにちは。コラムの更新を少々サボっている間にもう9月になってしまいました。
その間、トップ50の桧原湖戦もあったのですが、結果は32位。
残念ながら今年初の予選落ちを喫してしまいました。

ただ、4日間にわたるプラクティスと本戦2日間で、
また自分のスモールマウスバスに対する経験値もはっきりと上がったので、それなりの収穫はありました。
まあ、それに関するウンチクは、次回結果を出してから皆さんにお伝えすることとします。

で、桧原湖から帰ってきて先週は大漁生活のロケへGo!秋バスを思い切り満喫してきました。
null 

まだまだ暑い日が続いていますが水の中はすっかり秋の気配で、
アスカやゼノバス、ダガ―ミノーなどでいい釣りが出来ました。
秋バスを攻略する上で、かなり情報が満載された番組となるはずなので、アップを楽しみにしていてください。
広範囲を色々なルアーで探るのが秋バス攻略のヒントですよ。