COLUMN
コラム

魔法のスピナーベイト「スーパーイラプションJr.」の威力。

みなさんこんにちは!!残暑が厳しいながらも、少しずつ空気が秋めいてきました。
ここ最近の僕は、どこで釣りをする時にも必ずキャストするルアーがあります。
それは、発売になったばかりの「スーパーイラプションJr.」null
プロトタイプでのテスト段階から、本当にもの凄い釣れっぷり!!
水深が1 mもないような河川、野池では超高速リトリーブによるガーグリングでの釣果が圧倒的で、
毎日のようにバスが釣れています。
null
(ゲスト様も好釣果を記録!!)
立ち上がりが良くて、レンジキープ力が群を抜いているため、
このガーグリングでの使い方が「スーパーイラプションJr.」の特徴を最大限に引っ張り出せると思います。
もちろんスローリトリーブでも、ストラクチャーに当てて使うのにも、
姿勢が安定しているためしっかりとバイトまで持ち込めます。
ニュートラルに浮いたバスにしっかりとスイッチを入れて、口を使わせる。
そんな魔法のスピナーベイトの力を是非体感していただけたらと思います!!
null
使用タックルは、ポイズントランポTC-610M-2マスターストロークX2に 、レッドスプール12ポンドです。
テンポ良くバスを拾っていけるので、秋の巻き物シーズンには特になくてはならないタックルです!!