COLUMN
コラム

2015年トーナメントシーズン終了

皆さんこんにちは、プロスタッフ早野剛史です。
今シーズンのトーナメントシーズンも10月下旬に河口湖にて行われた、
「全日本バスプロ選手権」にて今シーズンのトーナメントスケジュールを終えました。
結果は、初日は総合32位につけたものの2日目に失速し、
総合64位と不甲斐ない結果で今シーズンを終えました。

年間ランキングはTOP50シリーズは26位
マスターズシリーズは16位
ここ数年で、最悪の結果の2015年シーズンとなりましたが結果以上に得られた事も多く、
来年は必ず今年学んだことを活かして、
再度TOP50シリーズの年間1位という目標に向かっていきたいと思います。
最後になりましたが、今年1年間応援いただいた皆様有難う御座いました。
2015年まだまだ残り2か月有りますのでガイドに取材にしっかり取り組んでいきたいと思います。