COLUMN
コラム

フィッシングショー大阪にご来場頂きありがとうございました。

フィッシングショー大阪にご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
また、YouTubeなどの動画配信や各プロスタッフのブログ、Twitterなどで、
ショーの様子をチェックしてくださった皆さんも、ありがとうございました。
おかげさまで、ショーは大盛況のうちに終了することができました。

null

今年の大阪ショーは、イベント中心のコンセプトをベースに、
ジャッカルブースはもちろん、シマノブースや釣りビジョンブースも
掛け持ちで参加したので、例年以上に息をつく暇もなくかなり忙しかったのですが、
その分たくさんのジャッカルファンの皆さんとも触れ合うことができ、
大変有意義に過ごすことができたと思っています。

それにしても、今年は例年以上に釣り人の「熱」を感じることができましたね。
例年通りのヘビーユーザーはもちろんのこと、初めてお会いできた方々、
あるいは何年ぶりの懐かしい顔にも再会することもでき、
まさに、ジャッカル・ファミリーの大きな広がりを感じることができたショーでもありました。

また、今回は新たな試みにもトライしたショーでもありました。
実は、今までポイズンをお買い上げいただき、複数の保証書アンケートハガキを
お送りいただいたコアなジャッカルファンの方々を一部ご招待させて頂き、
ショー当日の土曜に夜に「ジャッカル・プレミアムパーティー」を開催したのです。

null

もともとジャッカルでは、ファンと同じ目線で
コミュニケーションを取るというスタイルを大切にしてきました。
フィッシングショーでもトークショーだけでなく、
それ以外の時間でもプロがブースにスタンバイしていて、
サインや質問にも気軽に対応させていただいているのはそのためですし、
それがジャッカルのスタイルだと思っています。
そんなわけで、ジャッカルファンの皆さんと、
「もっと濃密な時間を過ごしたい」という思いで、
今回のパーティーを開催してみました。
当日は色々な情報交換ができましたし、
参加していただいた皆さんにも喜んでいただけたようなので、
今後もどのような形になるかはわかりませんが、
さらにファン参加型のイベントを企画したいと考えています。

null

さて、次回横浜でのショーは例年とは違い、3月末の開催となっています。
少々時間が空きますが、皆さんのご来場をお待ちしております。