COLUMN
コラム

クリアなフィールドで活躍!「デビルズクリア」

皆さん、こんにちは!
連日絶好調のスーパーイラプションJr.の水野カラー!
 
春先のまだまだクリアアップした水質の中で使用しているのが、「デビルズクリア」というカラーです。
このカラーはクリア〜ステインウォーターでの使用頻度が高いモデルに仕上がっているので、
リザーバーやクリアレイクなどにも使っていただける、ナチュラルベースとなっています。

このカラーへの信頼度はずっと前から高く、
このサンプルができるまでは、今まであった既存カラーのスカートをあえて取ってしまい、
このカラーを自分で巻いて使っていたほどです。
 
現在DVDでも発売されている、ルアーマガジンさんの人気企画である
陸王の2012年第四戦でのバトル時にも、
河口湖でこのベースカラーを自分で巻いて投入していました。
 
また、僕の個人ブログなどを前から見ていただいている方はご存知かと思いますが、
通称悪魔のスカートと呼んでいたものです。
いよいよ大好きなスーパーイラプションJr.でデビューいたします!

最近の使い方は、上記の通り、まだまだクリアアップした水質の多い、
野池のショアラインでの使用頻度が高いです。
カバーにコンタクトさせたり、
その上や横をノーマル〜ファストリトリーブで通過させてバイトを誘っていますよ。
 

今までに数々の実績を残してきた思い入れのあるカラーだけに、
早く皆さんに使っていただきたいなと思っています。
悪魔のスカートをまとった「デビルズクリア」。
是非とも発売を楽しみにしていてくださいね!