COLUMN
コラム

トップ50のお手伝い!!

こんにちはナカジーです。
先日、茨城県の北浦で開催されたJBトップ50へ参戦した加藤さんのプラを手伝いにナカジーも行ってきました!
とても勉強になりました♪

null

プラでは加藤さんのヒラメキから新製品のドラゴンバグで良い釣りができたんですがね・・・
そして最終日に会場で開催されたファンイベントではジャッカルブースのお手伝いと、久々にオークションの司会やトークショーで大活躍しましたよ♪
会場に来ていただいたみなさんありがとうございました!
次のトップ50第3戦の桧原湖の最終日もナカジーはジャッカルブースにいますので、是非みなさん会いにきてくださいね♪

null