お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

俺達。の近況報告

皆さんこんにちは、俺達。でございます。

3か月間の東京でのリハビリ&肉体改造計画も折り返しとなる1か月半が経過しました。
というわけで、俺達。の近況をお伝えさせていただきます。

トレーナーさんの魔法のような指示通りに、眠っていた筋肉を目覚めさせていくこと1か月。
左右の筋肉差が無くなり、バランスのとれた身体へとなってきたタイミングで主治医からもコルセット着用義務が外れました。
足腰&股関節のトレーニングがメインだったんですが、禁断の腰まわりのトレーニングへと移ってきました。
寝たきり療養のおかげが、生まれつきだったのか、カチコチに硬くなっていた身体も可動域が増え、徐々に柔らかくなってきた感じです。
10月にヘルニアが重症化し、足へ向かう神経が3分の2ほど損傷してしまっていた11月、あれから3か月、
今まさに「歩く」という当たり前の事に嬉しさを感じております。
なので、ジム後にも積極的に歩くことで、筋力アップ&早期回復を目指しております。
既に無駄な贅肉は筋肉化され、重心も下がってきた感じです。
真剣に肉体に向かい合うと、まだまだ進化の余地があるんですね。
 
大阪のフィッシングショーに行けず、ファンの皆様には大変申し訳ない事をしてしまいましたので、
少しでも早く皆さんにお会いできるよう、また、フィールドに立てるよう今後も頑張っていきます!