COLUMN
コラム

河口湖マッスル祭り開催中!

みなさんこんにちは。
ショーミです。
マッスル祭り開催中です!
null
さて、今回はマッスルディープ4+で4.5m~5mのウィードを狙っている時に、もうちょっと深く潜らせたい、
5.5m位まで狙いたい!って思う方も多いいハズ・・・・・・
通常、ショーミーはレッドスプール12lbを使っているのですが、
もう少しだけ潜らせたい場合は10lbも使います。
さらに究極のレンジをカバーしたい時には、
8lbも使うことがあります。
null
他の人が攻めきれていないレンジをラインの太さで調整してみてください。
ショーミ流スピナーベイトフィネス
ショーミ流クランクフィネス
僕の爆釣の秘密は「フィネス」にあります。
ライトリグだけがフィネスじゃありませんからっ!