COLUMN
コラム

シザーコームでアフタースポーン攻略!

皆さんこんにちは。
五十嵐ショーミーです!

もう段々とアフタースポーンのバスが多くなってきましたね!
今回ご紹介したいのが、いかにドアフターのバスを誘い出すか。
アフター初期のバスはまだ元気がなく釣り方もスローになってきます。
そこで使用したシザーコーム3.8″♪

null

今回の肝はルアーの移動距離を少なくそして長く誘う!
どんなにスローに動かしても足のパーツが「ピリピリ」と動いてくれるので、
ドアフターのバスでも超スローに誘い出してくれるんです!

null

だから元気のないアフタースポーンのビッグバスを攻略できたんですね♪
これからドンドン中層に浮きだすビッグバスにも効きますよ!
皆さんも是非お試しください!