COLUMN
コラム

マグスカッド連発中!

みなさんこんにちわ。片岡壮士です。
フィールドはどんどん春に向かっています。
釣行日は暖かい日が続き水温は上昇傾向。
また南寄りの風が夜中から吹いており、朝はうねり&風を避けるエリア狙いましたがイマイチな状況。
しかし、真逆のエリアをサーチしてみるとあっさりと52cmをゲットできました!
null
ルアーはもちろんマグスカッド128SP。
フィーディングに上がって来ていたため、早めのただ巻きが大当たり!
風のタイミングを見ながら、何度か入り直すと連発でした。
null
マグスカッドの集魚力と喰わせの力は荒れた中でもしっかりと結果を残してくれます。
水温が上がり、10℃前後になってくるとさらにハマる釣りなので
釣行の際は必ずマグスカッドシリーズをボックスに入れておいてくださいね!