COLUMN
コラム

ジェロニモマグナムで早春バス!

■お名前:ぐしゅけん様
■ルアー:ジェロニモマグナム
■サイズ:40cm
念願のボート免許を取得し、レンタルではありますが初めて自分の操船で行ってきました!
しかし、当日は前日からの強風で風速は5mを超えるほど、、、
あまり遠出は出来ず、エレキの操作も大変。
普通のルアーではキャストもままならないので、パワーのあるジェロニモマグナムを!
水質も濁っていたのでアピールの強いチャートカラー。
これしかないと思い、強風にもめげずシャローを乱れ撃ち!
同船者と話しながら、スロー気味に巻いているとガツン!
シャローに上がり始めのオスのようでした!
結局その後は強風に負けて午前のみの釣りでしたが、なんとかジェロマグのおかげで
坊主は回避することが出来ました。
null