COLUMN
コラム

早春のアンモナイトシャッド

皆さんこんにちは!
フィールドスタッフの赤松です。
ここ最近の厳しい冷え込みに苦戦しております。
フィールドの水温も水温5~6℃をいったりきたりで、なかなか上がってくれません。
でも逆に言えば、低水温ながらも安定しているわけで、天候の変わり目や流れ、
風など「変化」の起こるタイミングには一気にフィーディングモードに入るバスもいます。
そんなタイミングを逃さないために、
僕が迷わずキャストするのは
やっぱりアンモナイトシャッドですね!
null
期待を裏切らないです。
null
2月も下旬になり、日照時間も長くなってきました。
このまま順調に水温の上昇があれば今シーズン一発目の春爆も近いかもしれません。
「アンモナイトシャッド5.5”」
早春のマストアイテムです。
皆さんのタックルボックスの中にもアンモナイトシャッドをお忘れなく!