COLUMN
コラム

ダブルでガッカリ…。

みなさん、こんにちは。
JB TOP50第2戦は、初日はツキがなかったものの、
2日目は水門が開き流れが発生。その流れをうまく読んで単日5位に!!
初日から20人抜きで決勝に進みました。

20090612-kawaguchi.jpg
しかし、最終日は朝からなにかと噛み合わず最終成績は21位。
ちょっとガッカリとした結果だったのですが、
翌日になってポイントの計算間違いがあったということで結局26位に…。
本当にサイヤクです!
あまり引きずるのも良く無いので、気分をリフレッシュして次戦を頑張ります。

20090612-水門.jpg
そんな霞ヶ浦水系でいつも思う事が一つ。
霞ヶ浦水系から利根川に抜ける水門は、
くぐる側のことを全く考えてない設計で、
晴れていても水門をくぐると濡れてしまいます。
これって、自分だけが思ってる事では無いはず。
どうにかなりませんかね?