COLUMN
コラム

利根川に行って来ました。

20090616-boat.jpg
昨日、ご報告させていただきました利根川で開催されたTBCトーナメント。
今シーズン始めて「ジャッカルカップ」として協賛させていただき、
プロスタッフ揃ってお邪魔させていただきました。

20090616-prark.jpg
当日はかなり多くのアングラーが参加され、
エントリーフォームが足りなくなると言うハプニングもあったほど。
また、会場となった利根川スロープの環境も素晴らしく、
日本全国のフィールドををトーナメントで回っている
加藤プロや小野プロも「本当にスゴいねぇ」と感嘆しきりでした。

20090616-sannninn.jpg
ジャッカルでは今後ともトーナメントやイベントなど各地のフィールドで
皆様とお会いする機会を積極的に設けたいと考えております。
その際にはこのページで告知しますので、ぜひ遊びに来て下さいね。