COLUMN
コラム

ありえないリトリーブスピードにも対応出来るソウルシャッドにべた惚れ!

■お名前:かじゅや様
■ルアー:ソウルシャッド68SP
■魚種:ブラックバス
■コメント:
やっと春が訪れ、活発化しだしたバスにアプローチするためいろんな巻物の投入、またレンジコントロール。
意外に悪戦苦闘した末に、ソウルシャッド68SPが答えを出してくれました。
null
またこの春にはかかせないリトリーブスピードのコントロール
超高速リトリーブにも対応出来るソウルシャッドには大変助けられました。
ありえないリトリーブスピードにも対応出来るソウルシャッドにべた惚れしました
手返しも早くなり、かなりの効率化に繋がりますね!