お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

躱マイキーで連続バイト!!

■お名前 パフューム様
■場所 秋田県 沼
■タックル ポイズンヘリテージ ハイパーアプローチ
ポイズンヘリテージスペックB マスケッター
■ルアー 躱マイキー(カラー:ジャングル)
■魚種:ブラックバス(5本)
■コメント
躱マイキーを持って、沼に出撃してきました!!
ハイパーアプローチとマスケッターどう違うのかを知りたかったんです。
そして、「躱マイキー」を付け、夕マズメのボイルうちです。
まずは、マスケッターにて、攻めるとキャストし、落ちてから巻き初めで「ゴンッ」
躱マイキー凄いです!!潜った瞬間の出来事でした。
null
ここからが、凄いんです。 マスケッターは、パワーが違います なんなくバスを引きずりだしてくれました。もう主導権はこっちにあります。
そして、ハイパーアプローチでもバイト!! こちらも、凄い・・・  このロッドはバスをコントロールするかのような感覚♪パワーも、もちろんあります。この2本、本当に選べない程の性能です。
そして、5本のバスが躱マイキーを連続で襲ってきました!!
少し、潜るだけで、バスがクランクかのように喰ってきます。
ビックベイトが、もう普通サイズのルアーに感じる釣果です。
こんなに、すごいタックル&ルアーみたことないです!!