COLUMN
コラム

すっかり釣りに夢中!!

親子で釣りに行かれたレポートが届きました。とっても楽しそうでいいですね!!
これから暑い季節になりますが、事故等には十分に気をつけて釣りを楽しんでくださいね!!
■お名前:アストロjr.様
■場所:クリーク
■タックル:
コンペティストXF
パワーフィネスコンペティション
■ルアー:
フリックシェイク
チェリー
■魚種:ブラックバス
■コメント:
null
今日、お父さんが釣りに連れて行ってくれました。
練習して自分で投げれるようになったので、すごく面白いです。
最初は池でチェリーで釣りして2匹釣れました。
そのあとクリークに行ってワームで1匹釣れました。
バスの力がすごく強くて竿が水の中に引っぱられました。
お父さんが釣ったのより大きいのが釣れて嬉しかったです。
また釣りが大好きになりました。
以上、息子が書いた日記です。すっかり釣りに夢中になってしまいました!(b^ー°)