COLUMN
コラム

ブンブン大津店にて片岡壮士プロ店頭イベント開催!

10月14日(日)13:00~、滋賀県のブンブン大津店にて、
ジャッカルプロスタッフであり、琵琶湖ガイドを務める、
片岡壮士プロによる、店頭イベントを開催致します。

 
JBTOP50に参戦する傍ら、琵琶湖ガイドを務める片岡プロが、
自らがプロデュースしたアイテムの「ブレイクブレード」を中心に、
彼の右腕ともいえるロッド「nero」シリーズを、 店頭に立ちご紹介させていただきます。
 
秋の琵琶湖を攻略する上で頼れるアイテムとなるであろう、「ブレイクブレード」を
シーズナルなパターンと共に店頭でご説明させていただきます。
 
どういったエリアでブレイクブレードを使えば良いのか。
巻きスピードはどれぐらいか。
トレーラーには何を使えば良いか。
などなど、シーズン前に片岡プロに聞いて、皆様の実釣に活かしてください。
 
また、当日はジャッカルニューロッド「nero」も全機種展示させていただいております。
手にとってご覧いただけますので、是非店頭でご覧ください。
「nero」についてのご質問もこの機会に是非片岡プロにお聞きください。
 
イベント当日、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
イベントやブンブン大津店様に関する情報は釣具のブンブン公式HPよりご確認ください。