COLUMN
コラム

VCM-SPINなら風の中でもバイトがわかる!!

■お名前 パフューム 様
■場所 秋田県 湖沼
■ルアー  VCM-SPIN63  スカッドミノー65
■魚種 ブラックバス  42 41 41センチ
爆風の中、おかっぱりに行って来ました!!
釣りにならないかと思いきや、ここで出したのが、VCM-SPIN63にスカッドミノー!
グラスコンポジットのロッドで、ティップは繊細、爆風の中でも、バイトがわかるんです。
2時間の釣りでしたが、開始早々、ゆっくりとしたジャークにバイト♪
そうなんです。このロッドは、ジャークに強弱がつけやすいので、その場に対応したジャーク、ただ巻きが可能なんですね。
ストップ&ゴーも、しっかり、決まり、バスの喰いたいアクションが、選べます。 これが釣果に繋がりました!!
null
null
風に負けない釣りが出来たのも、このジャッカルタックルのお陰ですm(_ _)m  短時間で40アップ3本捕ることが出来ました。
スカッドミノーの動きも、癖になってます♪  ありがとうございました。