COLUMN
コラム

スカッドミノーでスカッと!

名前 ふぁっさ 様
日付 4月12日
場所 淀川
天候 雨
ルアー スカッドミノー65
ロッド  ポイズン パワーインチワッキー
この日は雨で風もそこそこ強かったので釣りに行くか迷いましたが
2日前から続けて釣りに行っていたので雨でも体が動いてくれました。
初日はカバークローのテキサスで釣れたけどサイズがいまいち。
その日の夕方にネストの魚を見つけたけど暗くてタイムアップw汗
翌日の朝、そのときに見つけていた40upをフリックシェイクで釣ったけど
その後が続かなかったせいか、なんだかすっきりしませんでした。
そして向かえた3日目ですが、
雨風ともに強めだったのでライトリグやスローな釣りはできませんでした。
そろそろスカッとしたいなぁ・・・と思い、おもむろにスカッドミノー65を結び
キャストしていると足元でバイトが!!
コンディションの良い44cmのプリバスでした☆
null
この日は結局スカッドミノーで3匹ゲットして終了。
おかげで・・・スカッとしました!笑