COLUMN
コラム

TNシリーズ大活躍!!

■お名前:ミックン様
■場所: 福岡県野池
■ルアー:TNシリーズ&アンモナイトシャッド4.5
■ロッド: VCM CAST68
皆さんこんにちは(^-^*)/ミックンです。
最近の雨で中々減水できずにいた野池がついに減水し始めました。
水深も1メートルを切ってかなりいいかんじです(笑)
この状況で活躍するのがやっぱりTNシリーズですねぇ。
使い方は、1メートル以内のシャローや枯れた菱の上をゴリ巻きです。
例年に比べ菱が枯れきってなかったので今年新作のアンモナイト(中)を使って攻略してみました( ̄∀ ̄)
結果は、もちろん釣れます(笑)
バス以外にもドデカ雷魚や鯉も、猛アタックしてきますのでこの時期ならではのエキサイティングなゲームが楽しめました。
nullnull