COLUMN
コラム

フリックシェイクをブッシュの中に!

今年の4月からブラックバス釣りを始めました。
フリックシェイクのみで7月初旬から毎週のように40UPをGETしてます。
フリックシェイクは神ワームです。
さてこの日は、西の湖に出陣ました。
朝からフリックシェイク3.8で数釣り(コバッチばかり)をしていたのですが、昼過ぎから非常に暑くなったので、ブッシュの中へスキッピングすることにしました。
するとゴツゴツというあたりとともにラインが持ってかれました。ゆっくりとフッキングしてあわせると、「あっ!コバッチじゃねー!」とすぐにわかるくらいの重みがありました。
ブッシュにまかれないように気をつけながら見事45cmをGET!
自己記録更新サイズでした!
今後ともフリックシェイクで連続40UP記録を更新し続けたいと思います。

null

■名前:フリッカー加納 様
■場所:西の湖(長命寺川周辺)
■ルアー:フリックシェイク5.8 パンプキンパープルペッパー 
      ジャッカル WACKY JIG HEAD 
■ロッド:S-60UL ウルトラライトトリック
■魚種:ブラックバス 45cm