COLUMN
コラム

問答無用にカバー攻略!

null

■名前:ケロロ軍曹様
■場所:琵琶湖
■ルアー:下野流問答無用ロング グリーンパンプキン
■ロッド:HC-611HR ラッシュバーン

いつもジャッカルには大変助けられていますww
気候も暑い上に、毎年この時期になるとオカッパリでは泣かされる
ぶ厚いウイードに隠れたデカバスをキャッチすることが出来ました!

テキサスをやろうかと考えていたのですが、
問答無用ロングの大きなシルエットとパドル状のテールを見てノーシンカーでの
使用を思いつき、試しにと投げた3投目に来ました!!

厚いウイードの上をズル引き、ウイードポケットに入った瞬間ラインが横に!!
フォール中のバイトでしたので当たりは上手く取れませんでしたが、上手くあわせることが出来見事にキャッチ!!
ラッシュバーンの強固なトルクでウイードから引きずり出した綺麗なバスは!!
50.5cmのポッチャリバスでしたWW
問答無用のアピール力と圧倒的なパワーでぶ厚いウイードからデカバスを引き出せてくれたラッシュバーンには感謝です!!