COLUMN
コラム

テキサスもOK ヴォルティズム!

null
■お名前:ミックン様
■場所:福岡県 野池
■ルアー:ダムダムホッグ ライトテキサス
■ロッド:POISON HC-70SB-L
■魚種:ブラックバス

はじめまして、初投稿のミックンです。
いや~最近ぐぐっと気温が下がって水中もだいぶ 秋から冬に近いてきましたねぇ(^O^)

最近 手に入れたヴォルティズムをしならせようと 野池に釣行。
ですがやっぱり12月寒い彡(-_-;)彡

先ずは、最近のマイブームヴェイロンでサーチ。全く反応無し……スピナベやクランクも…反応なし(泣)さすがに心がめげそうになりましたが減水時に見つけたハードボトムをダムダムのライトテキサスで丹念に打っていくとラインがスゥ~とキターO(≧∇≦)o
38ぐらいの価値ある一匹(マジ泣)

普段の巻物竿だけだとテキサスには、絶対たどり着きませんがこの一匹はやっぱ凡用性の効くボォルティズム70Lのお蔭で捕れた一匹です(^O^)
このような竿をリリースしてくれたジャッカルに感謝です↑↑↑
来年のヘリテイジも期待してますよ♪♪♪