COLUMN
コラム

年末コラム by 俺達。

2010年も残すところ、あと数時間。色々ありましたなぁ。

null

ホンマに色々あったんですが、そんな中でも最も衝撃的な出来事は、
やっぱり「ジャッカル×シマノ」業務提携ですよね。
「クロスオーバーレボリューション」一体何が起こるのか!?
その真相が年末になってルアーマガジン誌の付録DVDによって公開となりました。
Newロッド、ポイズン・グロリアス。年末は、そのプロトロッドを持ち込みロッド&リール連載取材とルアーマガジン実釣取材の2つの仕事納め取材を大成功で完遂してきました。
寒波襲来の通常なら大苦戦もあり得る状況ながら、フィールドのアベレージを軽く越えるビッグフィッシュを両取材で仕留めてきました。結果は各誌で!

null

それにしても想像を遥かに超える凄いロッドが出来上がってしまいましたね。
来年2月、3月のフィッシングショーで是非ご覧ください。
というわけで、2010年も俺達。応援してくださったファンの皆様、ホンマにありがとーございました。
来年も頑張るぜーーーーーー。