お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

FIVOSSに新サイズ追加

皆さんこんにちは、ジャッカルプロスタッフの西村嘉高です。
2019年『ファイボス』に待望の新サイズである3″が発売されます。
この3″はよりベイトフィッシュサイズにマッチさせたアプローチをする際に、必要となるサイズバリエーションであった為に開発に取り組みました。

ただファイボスをダウンサイジングさせるのではなく、ボディのサイズや厚み、アームのサイズなどのバランスを昨年2018年の1年間しっかりと煮詰めました。
その結果、私が求めているアームを引っ張りながらフォールするファイボスの特融のスライドフォールを3″でも表現でき、自信を持って皆様のお手元にお届けできる形が完成致しました。この3″は、
既存の3.8″、4.5″と同様に「テキサスリグ」を始め、「フリーリグ」、「リーダーレスダウンショット」、「ヘビーダウンショット」、「キャロライナリグ」、「ラバージグトレーラー」と使用できる他に、新たに「ネコリグ」での使用を私から提案致します。
これは私のオススメでもあり、その動きに魅了され多くの釣果が出たリグの1つです。
この様に皆様が普段から使用されているあらゆるリグに対応しております。

最後にカラーリングですが、
既存の人気色に加え、よりベイトフィッシュをイメージした「ゴリ系」、「ワカサギ系」を加え、よりマッチザベイトカラーを選択できる
カラーラインナップとなっております。

さらなるサイズやカラーラインナップにより、様々なフィールドで楽しんで頂けるアイテムに出来上がりました。
皆様も是非、新サイズを加えた『ファイボス』でビッグバスをゲットして下さい。