お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

WILDTHINGS×JACKALL コラボシェルジャケット

アウトドアブランド「ワイルドシングス」とジャッカルがコラボしたシェルジャケットが、この冬登場予定です。

やや細身でトレンドをおさえたスタイリッシュなシルエットに仕上がりました。釣りやアウトドア、街中など、様々なシチュエーションで着こなせるアイテムです。

本体生地は東レ「デルフィ」を採用。
優れた撥水性と発汗によるウェアー内のムレを防ぐ透湿性と防風性を兼ね備えています。さらに各ファスナーは止水ファスナーを採用しております。(完全防水ではありません)

そして最大の特徴は、背面の腰部分に取り付けられたポケット。

そのポケットへタックルボックスや小物を入れることで、より身軽に釣りを楽しむことができます。ポケットのファスナーは左右についておりますので、利き手に関係なく出し入れが可能です。

他にも、絞りによるサイズ調整が可能なフードなど、ワイルドシングスとジャッカル、2つのブランドのこだわりが詰まったシェルジャケットになっております。


カラーはブラックとレッドの2色。

冬〜春、秋〜冬にかけて、長くお使い頂けるアイテムです。

こちらは、1/18~20にパシフィコ横浜で行われるジャパンフィッシングショーでも展示予定となっております(ジャッカル物販ブースにて)。

販売はジャッカルのオンラインショップにて予定しております。
発売は1月下旬を予定しております。
詳細な日時は改めてアナウンスさせて頂きます。

いましばらくお待ちください。