COLUMN
コラム

ヤミィが活躍!岡田政行フィールドスタッフJB霞ヶ浦第2戦で5位に!!

岡田政行フィールドスタッフより大会での結果報告を頂きました。
ヤミィが活躍してくれたようですよ!!
以下、岡田フィールドスタッフより。
僅差ではありますがJB霞ヶ浦第2戦で5位になれました。
回ったエリアは霞ヶ浦東浦のドックの壁と浅いアシです。
1匹目はドックの壁をスイミングで、2匹目は多少陽が出たタイミングで入った近くの浅いアシで釣りました。
リグは両方ともヤミィ4.5”のノーシンカーです。
リミットとなる3匹目は本湖をランガンしましたが釣れずで、早めに戻った北利根川の倒れアシで同じくヤミィ4.5”のノーシンカーで釣りました。
null
今回も、ロングレンジアプローチとヤミィ4.5”(250・日焼けメロンとグリーンパンプキンペッパー)の組合せが大活躍してくれて、ウエイトも目測では2キロ中間位かと思いましたが、意外にも2840gも有って、このシリーズでは5年振りとなるお立ち台に上れました。
null